Blog ウェブログ

復興マラソン#3

結局、練習の様子などを投稿しないまま、東北・みやぎ復興マラソンが終わり、そして3ヶ月近く経ってしまいました。

当日は、写真の通り、(いろいろあって)社名入りのランニングシャツを作成して臨みました。
予想していなかったのですが、沿道の方から「がんばれ、テクノ」などと応援されることもありました。
(名前で応援されると、うれしいものですね。)
20kmくらい走れれば良いと思い参加しましたが、5時間45分で完走(?)することができました。
後半になるほどラップタイムも徐々に遅くなって、30kmを過ぎた後は、足が動かず歩くのが精一杯でしたが、何とかゴールできました。

次の大会参加は春以降の予定ですが、仙台国際ハーフマラソンは前々から出てみたいと思っていたので、先着順に間に合うように申し込んでみます。
(フルマラソンはちょっとハードすぎたので、ハーフくらいの距離で・・・)

マラソン大会で、テクノTシャツを着て走っているのを見かけた際には、「がんばれテクノ」と声をかけていただけると嬉しいです。

それでは、また。(H.S)


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください