Blog ウェブログ

「入社してすぐにGWがくるのはいかがなものだろうか」

こんにちは、新入社員のR.Yです。

5月のブログ担当です。

よろしくお願いします。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、大学の頃の友人たちと岩手県の安比高原のとあるコテージに1泊2日でキャンプに行ってきました。

毎年この時期には、みんなでキャンプに行っているのですが、今年は初コテージです!しかも人生初です!!コテージ…!テントじゃなくコテージ!もうほんと家でした!コテージかと思ったら家でした。2段ベッドが5個ある普通の家でした…

 

まあそんなこんなで気がついたら9日間のGWがいつの間にか終わっていて、いつの間にか会社でこれを                     書かされている(ゴホン…)書かせていただいているというわけで本当に光栄の至りです。 ^_^;

 

ということで前置きはさておき、ここからが本文です。

 

前述しましたが、私、新入社員です。

今、5月なのでまだ1ヶ月とちょっとしか経っていません。

大学4年生の頃は正直ほんとに働きたくなくて、就職なんかしたくない、ずっと大学生のままがいいなんて思っていました。

大学生の後半の後半なんて、授業もないし卒論も終わってバイトもやめていて、毎日遊んでいました。遊んで写真撮ってSNSにアップしてご飯食べて寝る生活でしたね。

 

そんな私が入社してからSNSにアップした投稿がコチラ!!!!

 

そしてGW2日目、29日の投稿がコチラ!!!!!!!!!!

(やらせじゃないよ)

ということで、とてもいい会社で毎日ハッピーです。

以上!!!!!!(R.Y)


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください