Blog ウェブログ

平成28年 忘年会

12月28日、研修会の後は、熱気そのままに~忘年会が開催されました!

dsc_0138

弊社の忘年会は、例年は研修会と併せて県内の旅館で行っておりますが、今年はアルバイトの方も参加しやすいように宿泊なしで行われました。場所は、研修会会場からなななんと、徒歩30秒の場所で行われました。(なんということでしょう!ここでも、弊社は効率化を図っております。)

つまりは、同じビルの中でしたが、食事も美味しく会話も弾み楽しめました。

dsc_0167

歓談すること1時間弱、毎年恒例の一番のお楽しみは、空くじなしの「くじ引き大会」!
司会はやっぱりこの人ミスター『yeah』魅惑の40代、Aさんです。

dsc_0186

”空気清浄機”ほか”A5ランク級のお肉” “高級カニ”
高級チョコレート”GODIVA”も用意されていました。
(幹事やるなあ~。また、A木氏、来年もお歳暮宜しくお願い致します。ありがとうございました。)

dsc_0210

 

さらには、佐藤さんへの”サトウの切り餅”が当選(2名)などのミラクルもありつつ。

dsc_0216

dsc_0219

 

目玉商品の一つ “ファミコンミニ” 司会がなかなかの演出家で当りのでないこと、でないこと。
ドキドキしながら待っていると当たりました。Nさんです。
(弊社のビンゴは、入社したばかりの人に目玉商品が当たることで社内では有名なんですよ。ですので、ブログをご覧になった方一緒に働きませんか?(笑)。)

dsc_0242

今年の年末もまた美味し~いお酒がいただけるよう一年間頑張りましょう!!

幹事のOさんAさん大変お疲れ様でした~~
新入社員もビンゴのお手伝いお疲れ様でした。
3人ともあまりいい商品は当たらなかったようだけど
次は、よい商品が当たるといいね。(業務を頑張ると当たるとか、当たらないとか・・・。当たるまで一緒に頑張りましょう。)

(S.U)


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です