保全技術部歓迎会
こんにちは、保全技術部のTです。
先日、新卒・中途入社・アルバイト合わせて3名の新しい仲間を迎え、歓迎会を開催しました。短い時間ではありましたが歓談を通じて互いに親睦を深めることができ、楽しいひと時となりました!
専務や部長より、新しい仲間への温かい歓迎のお言葉をいただきました。
新しい仲間にとって大きな励みになったと思います。誠にありがとうございました。
歓迎会では、新しく加わった仲間から自己紹介をしていただきました。
それぞれの個性あふれる自己紹介に、会場は終始和やかな雰囲気に包まれました。






