1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「春」という素敵なドレスを纏って

NEWS

お知らせ

社内トピックス

「春」という素敵なドレスを纏って

4月になりましたね。
すっかり春の陽気が感じられるようになり、嬉しい気持ちで満たされています。

交通技術部の鎌田です。

そんな春の香りに誘われて、お花見に出かけたという、ささやかなご報告です。

桜の開花状況は、ほぼ満開でした。
今年は例年よりも開花が早いようですね。

天候も雲ひとつない青空が広がり、気温も心地良く「ぽかぽか」という表現が似合う、そんな日和でした。

こちらの一際鮮やかな花は、乙女椿です。
あまりの美しさに思わず、うっとりとしてしまいました。。。

わたしは四季の中で「春」が一番好きです。

新しいことが始まりそうな予感に、心が躍ったり。
少し背伸びをして、普段なら挑戦しないような明るい色のお洋服に袖を通してみたり。

何だか前向きな気持ちにさせてくれる、特別な季節だと感じます。

皆さんはどの季節がお好きですか。

普段はデスクワークが主なので、こうした自然に癒される時間をつくることで、お仕事の悩みや考えを整理しています。

これからも大切にしたい時間ですね。

それでは、またの機会に。

最新記事